スポンサーサイト


♪ シモツケ主催 2013 鮎フェスタ in 静岡 ♪

みなさん、こんばんは。

久しぶりの鮎ネタです。

3月30日(
今日は、ALLオトリハットメンバーと、けいちゃんを筆頭に釣友のみなさんと、

静岡で開催された【 SHIMOTSUKE 主催 2013鮎フェスタ in 静岡 】に

行ってきました。

会場には10時少し過ぎに到着したんですが、すでにお客さんがいっぱい。

シモツケのテスターの方々が多数来られていましたが、名前と顔が一致するテスターさんが

一人だけ居りました。
NCM_0128.jpg

NCM_0129.jpg

そう、高橋 祐次さん。色男ですねぇ。

お客さんと記念撮影したり、サイン書いたり、竿の説明をしたり、忙しそうでしたよ。

午後3時にお楽しみ抽選会があったんですが仲間内からは誰も当たりませんでした。

同行したみなさん、お疲れさまでした。

オトリハットサン天城 の店主 竹ちゃん 往復の運転もありがとうございました。

私はゴールデンウィークまでは、ワカサギモード全開で突っ走ります!

明日(3月31日)は山中湖です。釣果は・・・? また後日アップします。


今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展示会お疲れ様でした!
ポカポカ陽気でノホホンとした休日が心地よかったですね!

駿河湾の遡上も順調なようですし、今シーズンも宜しくお願いします。

鮎フェスタ

あきら君!先日はお疲れ様でした。
もう少し他のメーカも参加していただけたら良かったなーなんて??
毎年恒例になるよう来年はもっとシモツケさんに期待したい所ですね。?
抽選会は当たらないし桜エビ・しらすは買えないし・・・ブツクサ×3v-217
でも、お揃いの・・・は目立ちそうですね!(^_-)-☆
あと少しですよワカサギ楽しんでください。
では、またでーす。バイe-320


Re: タイトルなし

けいちゃん、こんばんは。

> 展示会お疲れ様でした!
> ポカポカ陽気でノホホンとした休日が心地よかったですね!
お疲れさまでした。
アットホームな展示会でしたねぇ(^_^)

> 駿河湾の遡上も順調なようですし、今シーズンも宜しくお願いします。
そのようなので、期待しましょう。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 鮎フェスタ

竹ちゃん、こんばんは。

もう少し他のメーカも参加していただけたら良かったなーなんて??
僕も同感です(^_^;)

> 毎年恒例になるよう来年はもっとシモツケさんに期待したい所ですね。?
> 抽選会は当たらないし桜エビ・しらすは買えないし・・・ブツクサ×3v-217
まぁ、それは仕方ないです。興津川を見に行った帰りに
でも、由比に寄ってみましょ(^^)/

> でも、お揃いの・・・は目立ちそうですね!(^_-)-☆
あの・・・は、間違いなく目立ちますヽ(^0^)ノ

> あと少しですよワカサギ楽しんでください。
ラスト1ヶ月、全開バリバリで頑張りま~す(^_^)ゞ

こんにちは。鮎釣りのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

Re: タイトルなし

萌音さん、こんにちは。

ありがとうございます。

手抜きのブログですが、また遊びに来てくださいな。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
