スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船 無念の欠航 3月10日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


3月10日(
今日は、十束会のキミさん、I 師匠(しゅんてぃーさん)、ドクターT木さん、木こりさんと私で、

山中湖のアサカンさんに乗船予定でしたが無念の欠航・・・。

ただ、アサカンさんのスタッフの方々の対応には「 えっ・・・??? 」って感じで、

少し残念だったかな。

でも、中途半端な時間で早上がりするよりは良かったけど。

欠航は結構で、近くのコンビニに移動。

オヤジ5人が、ジュース&お菓子を買って休憩所で残念会。

NCM_0117.jpg

ドクターT木さんが、途中でアイス&お菓子を追加購入してきてくれました。

ご馳走さまでした。

ワカサギ話はモチロンですが鮎の話もしながら、気が付けば11時を過ぎています。

ここで、皆さんとは解散して山中湖を後にします。

I 師匠を乗せたまま、山賊さんに用事があったのでお店に寄ると、

「 コーヒーでも飲んできなよ」

お言葉に甘えて、I 師匠と共に美味しいコーヒーをご馳走になりながら雑談タイム。

1時間くらい営業妨害をして山賊さんのお店を後にします。

ご馳走さまでした。

途中のラーメン屋で遅い昼食を済ませて、いつもお世話になっている釣具屋さんに乱入。

ここのお店の M木店長、すっかりワカサギ病に感染していて勢いがハンパないです。

更に常連の方々も、M木店長と同じように感染してしまった方がチラホラ・・・。

今回、めでたく トモさんとM木店長が十束会に入会。

このお二方、船釣りのエキスパート。気合いを入れて修行しないと、直ぐに抜かれちゃいそうです。

そんなこんなで、釣りをしない一日でしたが有意義で楽しい一日でした。

皆々さん、ありがとうございました。


次回の山中湖釣行予定は16日(土)、フルに一日釣りが出来ますように(祈)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

残念でしたね
でも、菓子パーティーは楽しかったです

何時も楽しまなきゃ損ですよね~
また、よろしくです。

Re: No title

注射嫌いさん、こんばんは。

> 残念でしたね
> でも、菓子パーティーは楽しかったです
> 何時も楽しまなきゃ損ですよね~
> また、よろしくです。
釣りは出来なくて残念でしたが、楽しいパーティーで
あっという間の時間でした。
またお願いします。

こんちは♪

山中湖の室内ピクニックは楽しかったですねー♪♪♪

あの日は、ワカサギなんて釣りに行ってないですもんね!!
あくまでも、十束會の山中湖ピクニックオフ会(笑)

週末の釣行は気合い入れて頑張って下さいよぉ♪

No title

こんにちは!!
十束会に入会させて頂きありがとうございます。
これからもご指導いただけます様お願いします!!

Re: タイトルなし

来シーズンは銀蝿さん、こんばんは。

> 山中湖の室内ピクニックは楽しかったですねー♪♪♪
> あの日は、ワカサギなんて釣りに行ってないですもんね!!
> あくまでも、十束會の山中湖ピクニックオフ会(笑)
楽しかったぁ~♪
その通り! 釣りじゃなくて十束会ピクニックオフ会。

> 週末の釣行は気合い入れて頑張って下さいよぉ♪
モチロン、気合い入れて頑張ってきますよ!

Re: No title

魚探さん、こんばんは。

> 十束会に入会させて頂きありがとうございます。
> これからもご指導いただけます様お願いします!!
みんなで仲良く楽しくやりましょう。
こちらこそお手柔らかにお願いします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
