スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 2月16日(土) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

2月16日(
今日は、急遽、山中湖に行ってきました。

お世話になったのは、久しぶりのホームのドーム船 【 しゅうすいや 】 さんです。

受付を済ませ乗船。船内に社長が居たので、アレやコレや少し話しをしました。

いろいろ大変だったみたいです。

さあ、準備をしてポイント到着を待ちます。

そういえば、前日に I 師匠 が乗船して500匹オーバーで竿頭

某メーカーの有名な方も乗船していたらしく、気合いが入っちゃったみたい・・・。

ポイントに着き、実釣開始です。

朝はサービスタイムがあり、船内は多点祭りでスタート。

時間の経過とともに喰いが悪く?群れが居なく?なってしまいましたが、

11時半頃には300匹オーバー。
NCM_0101.jpg

しか~し、そんなに甘くはありません。

昼食を済ませてから、地獄の激シブタイムに突入です。

色んな誘いを掛けながら小さいアタリを楽しみ、ポツ・・・ポツ と拾います。

終了時間の少し前に小さい群れが入り始めたのに、無念のタイムアップ。

でも、久しぶりのホームの しゅうすいやさん 幸運丸 での釣りは、やっぱり良いですね。

そして、嬉しい竿頭。
P2160015.jpg
(しゅうすいやさんのHPより)


この写真の左側の袋が午前中の釣果で、右側が午後からの釣果。
NCM_0102.jpg

次回は24日(日)にある、上〇屋さんの釣行会。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

アタクシに続いてくれてありがとうです。

お陰で本日の釣りも気合い入りました♪



来週の釣行会、久しぶりにご一緒できますねー♪
よろしくお願いします。
もちろん、ガチガチでやりましょ♪

竿頭おめでとーでした(^〇^)

Re: タイトルなし

しゅんてぃーさん、こんばんは。

> アタクシに続いてくれてありがとうです。
> お陰で本日の釣りも気合い入りました♪
師匠が一緒に行かないと、プレッシャーがスゴイよ。
一緒に行く時は、違う意味で気合いが入りますが・・・。
>
> 来週の釣行会、久しぶりにご一緒できますねー♪
> よろしくお願いします。
> もちろん、ガチガチでやりましょ♪
ですねぇ~、一緒に行けるねぇ~。
ガチでどこまで師匠に追いつけるか楽しみだよ。

> 竿頭おめでとーでした(^〇^)
さ~んきゅ~♪
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
