

♪ 今更・・・、空中戦対策 ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

各メーカーさんのカタログも出回ってきましたね。

とりあえず、ダイワの総合カタログと鮎のカタログを貰ってきた 釣りキチあきら です。


さて、今回のブログタイトル 【 空中戦対策 】 、鮎ネタでは無くワカサギネタです。

今更?ですが、空中戦用のアイテムをゲットしました!
NCM_0087.jpg

ワカサギ貧乏なので、いろいろ探してもらって新品激安を手に入れました。

いつもお世話になっている釣具屋さん、ごめんなさい。

一応、ダイワ純正のバッテリーではありませんが、バッテリー&接続コードも付いていて

すぐに使用可能。バッテリーがチョット大きくて重いのが難点ですが、使うのが楽しみです。

今週末の土曜日(9日)に、山中湖で魚探デビューです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あッ、 ちゃ~~

ついに魚探ですかー

山中湖からワカサギが居なくなりそう

少しでいいから残しといてください。

Re: No title

魚類さん、こんばんは。

> あッ、 ちゃ~~
> ついに魚探ですかー
ついに魚探です。これからの時期は
要らないかなぁ・・・。

> 山中湖からワカサギが居なくなりそう
> 少しでいいから残しといてください。
これで釣れなきゃ、【 腕が悪い 】 って
事になっちゃいますが、気合い入れて頑張ります。
ぜ~~~んぶ釣っちゃいますよ~!
実は・・・、釣れない時間帯のヒマ潰し用です。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
