スポンサーサイト


♪ 新年初釣り! 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 1月5日(土) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

やっとこ新年の初釣りに行ってきました。

同行者は、大手釣具チェーン店の相模原店の I 店長さん、Y さん、けいちゃん、

十束会のキミさん、I 師匠と私。お世話になったのは【 ツチヤボート 】 さんです。

朝の山中湖の気温はマイナス11℃。ドーム船の周りには氷結してる所もありました。

沖合いにも氷結してる場所が見えました。
NCM_0067.jpg
(写真では見難いですが、氷結してる場所があります)

朝はラッシュ! 船内は多点祭りでスタート。

しかし、ラッシュは9時頃には終わってしまい、シブい時間に突入です。

それでも時々群れが入ってきてプチラッシュ。

午後からは風向きが変わり、好転を期待しましたが状況は変わらず。

湖流と船の振れで船内はオマツリが多発。結局は好転することなく終了時間に・・・。

それでも皆で談笑しながら、楽しい楽しい釣初めになりました。

同行者の皆さん、ありがとうございました。またお願いします。

今回、けいちゃんがワカサギ釣り依存症に感染したので十束会に入会。

入会しても治る訳がなく、更に悪化していくこと間違いナシ!

皆で仲良く楽しくやりましょう。

それと、十束会の本職漁師 N 田君が別のドーム船で370匹の釣果でした。

それともう一つ、十束会の I 師匠がブログを開設(昨年の11月より)しました。

こちらからどうぞ。
     
しゅんてぃーのCOOLにいこうぜ!! 時々ワカサギ釣り
(リンクしておきます)

20130105aa.jpg
(ツチヤボートさんのHPより)

I 師匠はブッチギリの竿頭。私は398匹で2番手でフィニッシュ。
NCM_0069.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新春初釣行お疲れ様でした。

今年はどの釣りも
爆の年にしたいですね♪

(^-^)v

お疲れ様でした!
楽しい釣行ありがとうございました。

僕がアキラさんに3回も絡ませてなきゃもっと釣果も伸びてただろうに…
途中気を使って下さり1丁で釣りをされてるアキラさんの姿に申し訳なさを感じたまりませんでした(泣)
色々ご迷惑お掛けしました。

しかし なんなんでしょう…
アキラさんや師匠にダブルスコア以上の大差をつけられてるのに、 なぜかとても清々しい気分です。

目指す人達を見つけた快感に 今 浸っています(^-^)

アキラさん、師匠!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは

お疲れ様でしたー

寒かったですねェ~
また、お願いします。

Re: タイトルなし

sunnyさん、こんばんは。

> 今年はどの釣りも
> 爆の年にしたいですね♪
そうですね。お互いに頑張りましょう。

Re: (^-^)v

けいちゃん、こんばんは。

> お疲れ様でした!
> 楽しい釣行ありがとうございました。
お疲れさまでした。
こちらこそ楽しい釣行ありがとうございました。

> 僕がアキラさんに3回も絡ませてなきゃもっと釣果も伸びてただろうに…
> 途中気を使って下さり1丁で釣りをされてるアキラさんの姿に申し訳なさを感じたまりませんでした(泣)
> 色々ご迷惑お掛けしました。
仲間内での事なんで、気にしないでください。
オマツリも勉強ですよ。

> しかし なんなんでしょう…
> アキラさんや師匠にダブルスコア以上の大差をつけられてるのに、 なぜかとても清々しい気分です。
> 目指す人達を見つけた快感に 今 浸っています(^-^)
完全に病気になりましたね。
たぶん、十束会でもトップ3に入るくらいの重症ですよ、けいちゃん。

> アキラさん、師匠!!
> 宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、宜しくお願いします。
楽しくやりましょう。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> お疲れ様でしたー
> 寒かったですねェ~
お疲れさまでした。マジで寒かったです。

> また、お願いします。
こちらこそ、またお願いします。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
