スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 12月28日(金) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろな方々と出会い、お世話になりながら非常に楽しい一年に

なりました。今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

今更ですが、年末の納竿釣行です。


12月28日(金)
今日は、十束会の I 師匠と山中湖に行ってきました。

お世話になったのは、お初の 【 つちやボート 】 さん。

今朝の山中湖の気温は、マイナス7℃。桟橋はツルツルででしたよ。

船は満席だと、一人分のスペースが若干狭い感じがしました。

準備を済ませ、実釣開始です。

朝は順調な滑り出しで、船内は多点祭りです。

勉強のつもりで狭いスペースでも、2刀流で頑張ります。

いつもは4gのオモリなんですが、今日は5gのオモリ。

I 師匠にアドバイスしてもらって、ほぼノントラブルで出来ました。

NCM_0050.jpg
(イップク の時に船内をパシャ

NCM_0051.jpg

朝のラッシュが終わると、シブい釣りになります。

シブいながらも時々プチラッシュがあり、自分の中では納得の釣果でした。

NCM_0057.jpg

私は460匹。 I 師匠は、ブッチギリの釣果650匹で竿頭(HPは何故か450匹)。

NCM_0055.jpg

沖上がりする頃には雪が降り始め、I 師匠の愛車にも雪がうっすらと

積もりはじめていました。
NCM_0053.jpg

NCM_0056.jpg
(帰りの篭坂峠)

年明けのワカサギは5日が釣初めです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

昨年は本当に良くしていただき感謝しております

昨年同様に今年もよろしくお願いいたします

御家族にもよろしく御伝えくださえます様おねがいします

5日釣ちゃいますかぁ~

Re: No title

キミさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になると思いますが宜しくお願いします。

> 5日釣ちゃいますかぁ~
5日はダイバーを紹介してもらいます(笑)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
