スポンサーサイト


9月11日 興津川の様子

みなさん、こんばんは。

今日は、静岡市清水区にある東海大学海洋科学博物館に行ってきました

で、そのついでに(どっちがついでか分かりませんが)、興津川を見て

きました

茂野島橋と高瀬出合だけですが、写真を撮ってきたので載せておきます

茂野島橋上流
HI3H0226.jpg

茂野島橋下流
HI3H0225.jpg

高瀬出合(中河内川)
HI3H0227.jpg

高瀬出合
HI3H0228.jpg

いくら回復が早い興津川でも、流石にまだ白かったです

私が思うに、あと2~3日で新アカが付き良い状態になりそうです。

来週末には完璧な状態で釣りができると思うのですが、世間では3連休なんですよね

メチャクチャ混むんだろうなぁ


応援、ありがとうございます。
みなさんの“ポチ”が励みになるので宜しくおねがいします。
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか懐かしい所に、行ってるじゃないですかぁ~!
家族サービス、そろそろしないとまずいかなぁ。
1000匹目指して、頑張って下さいね。
で、よかったらほんの少し、おすそ分けでも・・・・・・・(汗)。

まだ・・・

釣り・家族サービスと充実した週末でしたね~♪

今日は月曜日・・・

まだ月曜日です

週末まで一番遠い月曜日なのです

来週末も好天に恵まれますように・・・☆

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

今週末は、自分が勤めている会社が珍しく3連休で、私は鮎釣り3連チャンする予定

なので、一昨日は家族サービスと言えるかわかりませんが家族で出掛けてきました。

嫁さんや子供達には、出掛けるのに爆音&シャコタンの私の愛車は不評ですが・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
