スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 12月23日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

昨日(24日)山中湖で一酸化炭素中毒で子供さんが搬送されてしまったようです。

大事には至らなかったようですが、お見舞い申し上げます。

ドーム船は快適な一方で、こういう事故が有り得る可能性が有ると、改めて思いました。


12月23日(
今日は、某有名釣具チェーン店 上〇屋 さんの釣行会に参加してきました。

今回、お世話になったのが 【 うおやす 】 さんです。

十束会からは、I 師匠、ミキちゃん、綾柚ちゃん(娘)、私、それと K 君(息子)、

今回がワカサギ初挑戦の N 村さん(私の中学・高校時代の先輩)です。

早速、受付を済ませて乗船。

自分の分を合わせると、4人分の準備をします。

N 村さんは、海釣り(磯・船)では、雑誌に載ったこともあるスペシャリスト。

少し説明してから、自分で準備してもらいました。

ポイントに着き、実釣開始です。

しかし、反応が極端に悪いので1時間?程でポイント移動。

しばらくポイントを探して動きます。やっとアンカーを下ろして釣り再開。

ここでは、プチラッシュがあり、船内は賑やかになりました。

私の子供達も揃って3点掛け!
CA925BJV.jpg

CA2UYO9N.jpg

初挑戦の N 村さんも順調に掛けています。

シブシブとプチラッシュの繰り返しでした。

綾柚ちゃんは、I 師匠とミキちゃんの邪魔?をして楽しそうです。
CAVX62FF.jpg
K 君は、トレーの上に紅サシを並べて 『 紅サシレース 』 を開催中・・・。

終わってみれば、I 師匠は一人でブッチギリの400匹超え。

ミキちゃんと N 村さんが200匹超え。綾柚ちゃんは初めて100匹超えの133匹。

K 君は惜しくも97匹。私は・・・、184匹でした。

ミキちゃん、N 村さん、お見事です!!

CANVL8MA.jpg
N 村さんと ハイ、チーズ   (うおやすさんのHPより)

CAX1FAZ1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

楽しそうな写真で、楽しさが伝わって来ます

Ⅰ師匠400ですかぁ~~、、、、、

凄いですね!

やっぱり、ダイバーって、本当?

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> 楽しそうな写真で、楽しさが伝わって来ます
子供が行くとガチな釣りはできませんが楽しいですね。

> Ⅰ師匠400ですかぁ~~、、、、、
> 凄いですね!
> やっぱり、ダイバーって、本当?
なかなか師匠に追いつけません・・・。
ダイバー、雇ってるみたいですよ(笑)
私はビンボーなので雇えませんが・・・(涙)

おはよーです♪

釣行会お疲れさまでした。


毎度毎度楽しい釣りをさせてもらって、感謝感謝です。

チビちゃん達にも遊んでもらい、ほのぼの休日を過ごせましたよっ♪
ありがとうございました。


そだ、ダイバーの皆さんにも感謝しなきゃ…

Re: タイトルなし

しゅんてぃーさん、こんばんは。

> 釣行会お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
>
> 毎度毎度楽しい釣りをさせてもらって、感謝感謝です。
> チビちゃん達にも遊んでもらい、ほのぼの休日を過ごせましたよっ♪
> ありがとうございました。
こちらこそ、子供の相手までしてもらってありがとです。
>
> そだ、ダイバーの皆さんにも感謝しなきゃ…
そうだよ、感謝しなきゃですよ。
今度、優秀なダイバーさんを紹介してください(願)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
