スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 12月16日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

12月16日(
今日は、ドクターT木さん、ももみかんさん、Shingo さん、

けいちゃん、けいちゃんの彼女さん、十束会のきみさん、カッターさん、

I 師匠、私 で、山中湖にワカサギ釣りに行ってきました。

今回はキミさんが段取りしてくれたドーム船です。

お初の 【 撫岳荘のBOO 】 さんにお世話になります。

ドクターT木さん、けいちゃん、けいちゃん彼女さんは、ドーム船デビューです。

準備を済ませて実釣スタートです。

隣りとの間隔が少し狭い感じだったので、1丁で釣ることにします。

朝はポツポツと掛かってきますが、段々と渋くなっていきます。

それでもワイワイと楽しい時間です。

普段は、あんまりイップク しないし、ご飯も食べないのですが、

今日は、イップクタイム5~6回&朝食・昼食タイムがあり、のんびりとできました。

午後からはプチラッシュがあって、各々が多点掛けを楽しみました。

デビュー戦の方々も楽しめたようなので良かったです。

同行者のみなさん、ありがとうございました。また皆で行きましょう。

キミさん、段取りもありがとうございました。

NCM_0041.jpg
本日の釣果 ( 電動1丁 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

大した事はしていません、予約だけですので
こちらがお世話になっている機会のほうが
多いので

夜中に、シンゴさんに拷問にあって
釣れました~
は、バレバレになってしまいました。

楽しかったです。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> 大した事はしていません、予約だけですので
> こちらがお世話になっている機会のほうが
> 多いので
そんな事ないですよ。

> 夜中に、シンゴさんに拷問にあって
> 釣れました~
> は、バレバレになってしまいました。
シマパン、恐るべし ですね(笑)

> 楽しかったです。
はい、楽しかったです。

今回のデビュー戦 色々サポートありがとうございました。
アキラさんの手返しの速さに二人とも素人ながら感動しました。

彼女はCR海物語専門でしたが、ダイワCR2湖物語にもハマったようです。
きっと生まれながらにして魚群が好きなんですね!!
アキラさんとまでは言いませんが、もう少し釣果が伸びるよう練習しておきますので是非またお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした!!

電動2丁出せたら良かったですね

2丁のさばき方を教えてもらいたかったです!!

今度教えて下さいね

また新しいオキテとか言って変な事教えないでくださいよ~(笑)

Re: タイトルなし

けいちゃん、こんばんは。

> 今回のデビュー戦 色々サポートありがとうございました。
いえいえ、サポートらしい事ができなくてごめんなさい。

> 彼女はCR海物語専門でしたが、ダイワCR2湖物語にもハマったようです。
> きっと生まれながらにして魚群が好きなんですね!!
けいちゃん、ナイスです! CR2湖物語、ハマってください。
海物語も湖物語も魚群がキモですかねぇ(笑)

> アキラさんとまでは言いませんが、もう少し釣果が伸びるよう練習しておきますので是非またお願いしますm(_ _)m
私の釣果には直ぐ追いつけますよ。ここからの釣果アップが難しくて悩んでいます(涙)
土・日曜日ならいつでも良いので、是非また一緒に行きましょう!

Re: No title

Shingoさん、こんばんは。

お疲れさまでした。

> 電動2丁出せたら良かったですね
> 2丁のさばき方を教えてもらいたかったです!!
> 今度教えて下さいね
2丁出すと自分の世界に入っちゃうんですよ・・・。
今度一緒に行く時は、ムチか竹刀を持ってShingoさんの横に
座りますね!

> また新しいオキテとか言って変な事教えないでくださいよ~(笑)
もう私にはネタがありません。でも、楽しく行きましょ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
