スポンサーサイト


♪ 御殿場 時之栖で忘年会 12月15日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

12月15日(
今日は山中湖で、しゅうすいやさんのドーム船に乗船予定でしたが、

時折り突風が吹く悪天候の為に、釣り不可能と言う事で午前10時半頃に

山中湖を後にしました。

そして夜は、山賊さんが段取りしてくれた忘年会に参加する為に、

カッターさんに同乗させてもらい、御殿場の時之栖に向かいます。

早く着いてしまったので、山賊さんのお店にお邪魔してから皆で現地へ。

NCM_0040.jpg
イルミネーションがメチャクチャ綺麗でした。

参加メンバーは、山賊さん、T 木さん、ももみかんさん、カッターさん、

キミさん、木こりさん、Shingo さん、けいちゃん、けいちゃんの彼女さん、

ユウさん、私 の計11名。

全員が集まった午後8時頃に、木こりさんの乾杯の音頭で宴会スタート。

美味しい料理に美味しいお酒(ビール?)、それに加えて釣り談議。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。気が付けば午後10時。

お開きになりました。私はカッターさんと、カッターさんの奥さまに迎えに

きてもらって帰宅しましたが、私たち以外の方々は2次会へ行ったようです。

今回は宴会&宿泊の手配を全てしてくれた山賊さんに感謝感謝です。

そして参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

カッターさんの奥さまも、送り迎えありがとうございました。

翌日は皆で山中湖でワカサギ釣りです。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

綺麗で、美味しくて、楽しくて

こんなに良い時間を過ごしてしまうと

その後が少し寂しくなってしまう様な感じは
私だけでしょうか?

ちなみに、御殿場のミスチルで被害者出てます。  爆

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> 綺麗で、美味しくて、楽しくて
> こんなに良い時間を過ごしてしまうと
> その後が少し寂しくなってしまう様な感じは
> 私だけでしょうか?
みんな同じだと思いますよ。
本当に楽しかったですよね。

> ちなみに、御殿場のミスチルで被害者出てます。  爆
そのようで・・・。恐るべし 木こりさん(汗)

No title

お疲れ様でした!!

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また機会がありましたら、次回もよろしくです

次回は是非、最後までお付き合いください(笑)

締めは、キコリさんの単独生ライブで・・・(汗)

あの絶妙なハーモニーをアキラさんにも聞いてもらいたいです(笑)

No title

お疲れ様でした。

楽しいから時間の経過が早いね。

楽しすぎて終わった時が淋しいよ。

きみさんと同じ気持ちです。

お疲れ様でした!

色々ありがとうございました!最高に楽しかったです。

当日もドーム船予約していたなんてブログ見て驚きました(汗)

やや テロ行為(被害者T氏)もあったようですが皆さんとワカサギ談義の仲間入りさせて下さい♪

今後とも宜しくお願いします。

Re: No title

Shingoさん、こんばんは。

お疲れさまでした。

> 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
> また機会がありましたら、次回もよろしくです
> 次回は是非、最後までお付き合いください(笑)
こちらこそありがとうございました。
次回は最後まで行っちゃいますよ!

> 締めは、キコリさんの単独生ライブで・・・(汗)
> あの絶妙なハーモニーをアキラさんにも聞いてもらいたいです(笑)
う~ん、楽しみだなぁ(汗)

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

お疲れさまでした。

> 楽しいから時間の経過が早いね。
> 楽しすぎて終わった時が淋しいよ。
> きみさんと同じ気持ちです。
その通りですね。楽しい時間は、あっという間。
終わってしまうと淋しくなる・・・。
みんな同じだと思いますよ。

Re: お疲れ様でした!

けいちゃん、こんばんは。

> 色々ありがとうございました!最高に楽しかったです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

> 当日もドーム船予約していたなんてブログ見て驚きました(汗)
この日は、一ヶ月以上前から予約してあったんですよ。

> やや テロ行為(被害者T氏)もあったようですが皆さんとワカサギ談義の仲間入りさせて下さい♪
> 今後とも宜しくお願いします。
ワカサギにどっぷりハマってください(笑)
また皆で行きましょう。こちらこそ宜しくお願いします。

No title

おつかれさまです(*-ω-)ヾ
当日はお世話になりました。
ほんとに楽しい時間で呼んでいただいて感謝です!
また機会がありましたら、よろしくです(#・Д・)ノ

Re: No title

ユウさん、こんばんは。

> 当日はお世話になりました。
> ほんとに楽しい時間で呼んでいただいて感謝です!
> また機会がありましたら、よろしくです(#・Д・)ノ
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
ワカサギ・エギング・鮎、今度、一緒に行きましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
