スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 11月14日(水) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

急に寒くなってきましたねぇ。体調は大丈夫ですか?

11月14日(水)
今日は、風が強いのを承知で会社帰りに行ってきました。

定時で上がった sunny さんを追いかけて、H さんと海へレッツゴー!

西寄りの風が強く、釣りができる場所が限られます。

行く途中で sunny さんから連絡があり、第一ポイントは貸切り って。

現地に着くと確かに貸切りです。早速、キャスト開始。

しかし、私は苦手な場所。数投して場所移動することに。

H さんと sunny さんはまだ移動しないというので一人で移動です。

やっぱりいつもの堤防が恋しくて、立ち寄ると車が1台。

釣り師は駐車場の前でシャクっています。と言う事は、堤防には誰も居ないって事???

この風向きだと、投げれるのは先端だけです。誰も居ない事を信じて、先端を目指します。

やっぱり誰も居ませんでした。早速、先端でキャスト開始です。

時々、潮のミストを浴びながらの2投目にアタリ。
NCM_0013.jpg
(写真を撮ってリリース)

これでボーズは回避です。

次の一投で、またアタリ。今度は少し重たいです。

ジェット噴射を楽しみながら無事にゲット。
NCM_0014.jpg
(自宅で計量 420g)

その後は反応が無くなったので場所移動。

H さんと sunny さんが、移動して他の場所にいるというので行ってみます。

その場所は風の影響がほとんどありませんでしたが、数投して本日は終了しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります。

アキラさんこんばんは!
11月も半ばに入ると寒くて鼻タレなけいちゃんです。
1つ教えて下さい!
ダンコの竿とリールでワカサギは可能ですか??

一度もやったことないので程度の低い質問ですみません。。。

お疲れ様でした~。

早く500gアップ
そして1㎏アップしたいですね~。

これからの寒さに
負けずに頑張りましょ~!!

Re: お世話になります。

けいちゃん、こんばんは。

> 11月も半ばに入ると寒くて鼻タレなけいちゃんです。
風邪ひかないように暖かくしないと・・・。

> 1つ教えて下さい!
> ダンコの竿とリールでワカサギは可能ですか??
ドーム船では、長くても30cm位までで、硬さは
1~2号のオモリを付けて竿先が曲がれば何とか
使えると思いますが、ダンゴの竿だと長すぎるかな。
リールは1~2号のオモリが落ちれば使えますよ。

Re: タイトルなし

sunny さん、こんばんは。

> お疲れ様でした~。>
お疲れさまでした。

> 早く500gアップ
> そして1㎏アップしたいですね~。
そうだね、早くギャフサイズを釣りたいね。

> これからの寒さに
> 負けずに頑張りましょ~!!
はい、sunny さんに負けないように
頑張りますよ~~~。

ありがとうございます。

早速の回答ありがとうございます!

釣具店でも色々アドバイスを頂きダイワの電動リールとシマノの穂先03を購入してきました!

また釣り方や仕掛けなど教えて下さい。

16が今から楽しみでしかたありません。

Re: ありがとうございます。

けいちゃん、こんばんは。

> 釣具店でも色々アドバイスを頂きダイワの電動リールとシマノの穂先03を購入してきました!
おめでとうございます!!
あの「プルプル感」を味わうとヤミツキになりますよ。

> 16が今から楽しみでしかたありません。
ですね、同じく楽しみです。頑張りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
