スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 11月8日(木) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

久しぶりに シャクシャク してきました。

11月8日(木)
最近は残業続きだったので海には行ってませんでしたが、久しぶりに行ってきました。

定時で仕事を終え、直海~(ちょくうみ=直接、海に行く)。

お気に入りのメジャーな堤防へ。駐車場には、そこそこの台数が停まっていましたが、

エサ師の方々もエギンガーの方々も、堤防の3分の2より手前に入っていて、奥はガラガラ。

風向きを考慮して先端に入ります。

先端に立つと風は右斜め後ろからの追い風。風に乗せてフルキャスト。

潮は左から右に流れているようで、なんともシャクリ難い・・・。

それでも、幸先良く3投目でゲット。
NCM_0001.jpg
なんとかお土産になりそうなのでキープです。(自宅で計量320g)

ここから、サイズは小さいですが確変モード突入で~す。
NCM_0002.jpg
(写真を撮ってリリース)

NCM_0003.jpg
(写真を撮ってリリース)

NCM_0004.jpg
(写真を撮ってリリース)

NCM_0005.jpg
(写真を撮ってリリース)

NCM_0006.jpg
(お土産キープ 自宅で計量340g)

1時間半くらいの間に6ハイゲットできました(キープは2ハイ)。

その後は沈黙タイムになったので、先端から30メートルほど手前の外側に移動。

2投目でアタリは小さかったのに本日一番の引き。

ジェット噴射を楽しみながら無事にゲット。
NCM_0007.jpg
(お土産キープ 自宅で計量430g)

その後は沈黙タイムになり、午後9時半に終了しました。

だんだんサイズアップしてきているので、これからが楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

段々大きくなってきましたね

食べたいよ~

No title

これからは・・・
休日はワカサギ
そして平日はイカですね!!

Re: No title

クラブ一束さん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

イカ、キープしてありますよ。

Re: No title

sunnyさん、こんばんは。

今年は鮎がダメだったんで、

イカもワカサギも頑張りますよ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
