スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 11月4日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

朝晩は寒くなりましたねぇ。

11月4日(
今日は、十束会のキミさん・ I 師匠・ H さんと山中湖に行ってきました。

いつもの 【 しゅうすいや 】 さんにお世話になります。

ジャンケンで釣り座を決めて準備します。準備を終えて、戦闘前のイップク

ポイントに着き実釣スタートです。

先週と同じで、ベタ底よりも中層を通過する群れの方が喰いが良いようですが、

ベタ底狙いで頑張ります。10時頃までは飽きない程度にアタリがありましたが、

その後は激シブ状態に突入。

このタイミングで、十束会の恒例イベント 『 アイス争奪 早掛け勝負 』 をします。

ルールは 「 ヨーイ ドン 」 で仕掛けを下ろし、決めた数を釣ってビリの人が全員に

アイスをご馳走する と言う勝負です。

今の状況を考慮して4匹早掛けに決定。全員、エサを付け替えます。

「 ヨーイ ドン 」 結果は、キミさんが1抜け。私が2抜け。I 師匠が3抜け。

スタートダッシュは良かったんですが、H さんがビリ。

帰りに美味しいアイスをご馳走になりました。

その後も激シブ状態が続いてしまい、170匹でフィニッシュ。

中層を攻略しないと、数が伸びないようです。

この渋い中、I 師匠は250匹でブッチギリの竿頭でした。

I 師匠はカウンターを忘れて借り物です(左側)
PB040007.jpg
( しゅうすいやさんのHPより )

今シーズン中に一度は I 師匠に勝ちたいなぁ・・・。

同行者のみなさん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【♪ 山中湖 ドーム船で】

今日も応援のポチっとをお願いしますにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村みなさん、こんばんは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー

師匠凄いですねー
どこでアタリ取っているんですかね

私にはぜんぜん分からないです
11もよろしくです。

Re: No title

ドラえもんさん、こんばんは。

> 師匠凄いですねー
> どこでアタリ取っているんですかね
凄いんですよ。
きっと、ダイバーを雇ってると思われます(笑)

> 私にはぜんぜん分からないです
私も全然わかりましぇ~ん。

> 11もよろしくです。
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
