スポンサーサイト


♪ 沼津 ナイトエギング 10月15日(月) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

朝晩は、寒くなってきましたねぇ。体調は大丈夫ですか?

10月15日(月)
今日は会社帰りに直海(ちょくうみ=直接、海に行く)して来ました。

沼津のメジャーポイントに着いたのは午後7時ちょっと前。

駐車場には6台しか停まっていません。珍しく空いています。

この堤防の中でもお気に入りの場所が空いていたので、早速キャスト。

すると2~3シャクリ目のステイ中に 『 スス~ 』 と、アタリ。

乗りましたあ~。今期初の一投目!
HI3H0742.jpg
小さいのでリリース。

二投目にもアタリ!!   おぉぉぉ~、2連チャン。
HI3H0743.jpg
これもチビッ子、バイバイです。

少しして、またアタリ!
HI3H0744.jpg
この子もリリースしましたが、落とす時に堤防の段差に激突してしまい復活しなかったので、

引っ掛けて回収。お持ち帰りさせてもらいました・・・。

その後もポツポツとアタリがあり、トータル7ハイゲットしました。
HI3H0745.jpg

HI3H0746.jpg

HI3H0747.jpg

HI3H0748.jpg

みんなリリースサイズばかり・・・。

後から来た先輩の H さんは、私の横でサクっと400gをゲットしました。

チビッ子ばかり見ているので、400gが大きく見えましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
