スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 10月13日(土) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

今日も狩野川釣行。いつもの 『 オトリハット サン天城 』 さんにお世話になります。

午前中に用事があったので午後からの釣行予定でしたが、

カッターさんが「 釣れない朝一をやろう 」というので、午前の部は9時までやってみることにします。

オトリ屋さんに着くと、【 ALL オトリハット 】 の I 田 さん、S 木さん、カッターさんが

既に雑談しています。今朝は寒くて 寒い寒い 言いながら7時に着替えをして入川です。

開始早々、S 木さんが3連チャンしてるし、カッターさんもゲットしたみたい。

私は、あっちこっちオトリを入れてみますがアタリ無し。あっちこっちオトリを入れた中でも、

一番石色が良いと思ったチャラ瀬に戻って、もう一度入れてみると・・・、

『 ガガガンッ  バッシャーン 』 ヤバイ、跳ねたぁ~。アマゴかウグイだ~。

掛かった瞬間にジャンプしたので、鮎じゃないと思っていましたが、どうも鮎っぽい・・・。

デカイ、抜けるかなぁ。面倒なので抜いちゃえぇぇぇ~~~。

無事に引き抜いてビックリ。たぶん自身の最大っぽいです。
HI3H0741.jpg
(オトリ屋さんで測定したら28.5cm、自己記録でした)

午前9時少し前、午前の部は1匹で終了。

用事を済ませ、再びオトリ屋さんに着いたのが午後1時20分。速攻で着替えて入川。

あっちこっちにオトリを入れて、2匹追加して午後4時50分に終了しました。

今日も私の腕で釣れる鮎は居ません。悔しいですが仕方ないですねぇ・・・。

状況に合ったポイント・釣り方が違っているようです。

本日の釣果   3匹      最大   28.5cm

2012年トータル    251匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

28.5cm・・・デカい。

自己記録更新おめでとうございます!!

こちらも状況にあったポイント・釣り方が
違っているようで・・・イカ釣れませんでした。

鮎もイカもまだまだ修行が足りないみたいです。

釣れてる人は釣れてるのになぁ・・・。

Re: No title

sunnyさん、こんばんは。

> 28.5cm・・・デカい。
> 自己記録更新おめでとうございます!!
デカかったよ。尺鮎って言ったらオバケだねぇ。

> こちらも状況にあったポイント・釣り方が
> 違っているようで・・・イカ釣れませんでした。
> 鮎もイカもまだまだ修行が足りないみたいです。
> 釣れてる人は釣れてるのになぁ・・・。
何の釣りも難しいですよ。お互いに修行不足だね。
気合い入れて頑張りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
