

♪ 沼津 ナイトエギング 10月11日(木) ♪

いつも応援ありがとうございます
今日もポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

行ってきました、沼津ナイトエギング。

10月11日(木)
今日も会社帰りに、沼津のメジャーな堤防に行ってきました。

18時40分にキャスト開始です。

違う色のエギをローテーションしながらシャクりますがアタリ無し。

立ち位置を10メートル程ずらしてキャスト、シャクシャク・・・。

テンションフォール中に 『 スス~ 』 っとアタリ。

リリースサイズですがボーズは回避です。
HI3H0740.jpg

同行者もボーズは回避できたので良かったです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

残業? 夜勤? ご苦労さまです

む、むむ、
だんだんデカクなってますよねぇー

もう少しで食べれる?

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> む、むむ、
> だんだんデカクなってますよねぇー
> もう少しで食べれる?
そうですねぇ、まだお土産サイズではないので、
もう少しお待ちください。
来週から、平日フル出勤の予定です。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
