スポンサーサイト


♪ 明日(24日)は午後から狩野川? ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

22日・23日は地区のお祭りでした。

22日の夜祭りでは、よさこいチーム 【 ぬまづ熱風舞人 】 が来ました。
HI3H0712.jpg

HI3H0720.jpg

HI3H0719.jpg

ここ数年、地区のお祭りに来て演舞してくれてます。

全国大会でも有名なチームのようです。とても感動しましたよ。

23日は雨天でしたが、お神輿を担いで地区を回ってきました。

早速、腹筋と足が筋肉痛っぽく、明日・明後日には全身が筋肉痛になりそう・・・。

と言う事で、土・日曜日に釣りに行けませんでした。

せっかく新しい相棒が着弾してるのに、今度の週末までは待てません。

なので・・・・・明日(24日)の午後から、必殺技 『 有給届 』 を使って

相棒のシェイクダウンに行ってきます。

今日の雨で川の状況がどうなったか心配です。

早く使いたいなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

オオォ~~~~ ニューロッド

いい使い出しになると、いいですネー

ドデカイの上げちゃって下さい

尺かな?

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> オオォ~~~~ ニューロッド
> いい使い出しになると、いいですネー
嫁さんに頭が上がりません・・・。
とりあえず、ボーズは避けられましたぁ。

> ドデカイの上げちゃって下さい
さて、どうでしょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
