スポンサーサイト


♪ 鮎シーズン終盤なのにニューアイテム ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

9月8日の釣行時に、古いけどパワーがある 『 銀影競技 T早瀬抜 95ME 』 の

2番(穂持ち)を折ってしまいました。

すぐに釣具屋に電話して、部品があるか確認してもらったら既にメーカー在庫ナシ。

残ってるパーツは3番と8番だけだったみたい・・・。

もう10年以上前の竿だから仕方ないかな。

それでも、オトリハットさんの常連の M川 さんが、ダメ元で直してくれました。

M川さん、ありがとうございました。
HI3H0709.jpg

今の狩野川の良型パワフル鮎と、安心して勝負できる竿が無くなりました。

そこで、嫁さんにお願いして買っちゃいました。

鮎シーズン終盤なのに新しい相棒が本日着弾!
『 銀影競技 T 早瀬抜 90 ハンドリングマスター 』
HI3H0711.jpg

嫁さんに感謝 感謝 感謝 です。 ありがと~~~。

さあ、気合い入れて頑張るぞぃ。

あっ、今週は地区のお祭りで釣りに行けないんだったぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっちゃいましたか。

竿は男の命といえる。いいな俺も竿がほしい。

大鮎をぶち抜いてくださいよ。

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

> やっちゃいましたか。
やっちゃいました。

> 竿は男の命といえる。いいな俺も竿がほしい。
そう、竿は男の命! ビンビンですよ。
来年は買っちゃうんですか?

> 大鮎をぶち抜いてくださいよ。
その前に、鮎が釣れるのかなぁ・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
