スポンサーサイト


ハリ結び!

お疲れ様です。
今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

今週末の釣行に備え、ハリケースを確認したら最近お気に入りの[F-1 6.75号]が2本しか

入っていません。そんなに少なかったかなぁ と思いながら10本になるように8本結ぶことにします。

HI3H0206.jpg

HI3H0207.jpg

HI3H0208.jpg

とりあえず8本結んで本日は終了。他のハリも少なかったので週末までに結ばなければなりません。

手間を考えると既製品を買った方が安い気もしますが、こういう趣味に費やしてる時間も癒しのひと時

なので、頑張って結んでいます。

しばらくは天気が良さそうなので、新アカが早く付けば良いのですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前に

こんばんわ 

寝る前にこのブログを見るのが日課になりました

この週末、このハリでたくさんの友が釣れますように・・・☆

今年はラグビーワールドカップイヤーです

今週金曜から始まるワールドカップを夫婦で楽しみにしております

ラグビーも楽しみですが 釣りキチさんの大漁結果報告を楽しみに

ブログチェックします



No title

釣りに行けない先週末
自分も仕掛け作り、針巻きでした
今週末。。釣りできますかね?^^

No title

ハチ王子さん、こんばんは。

ラグビーのことは分かりませんが、夫婦で楽しめるのは良いことですね。

観戦しながらケンカしないようにしてくださいよ。

あっ、日本を応援するんだからケンカはしないですよね。



motoさん、こんばんは。

私は先週末、グダグダして終わっちゃいました。

今週末は狩野川ならできそうですね。漁協のHP見たら残りアカが有るって

書いてありました。週末に同行する仲間と相談して狩野川か興津川か決めよう

と思っています。但し、週末の狩野川はメーカーの大会が宮田橋周辺であるらしく、

大会エリア外は混雑しそうですし、興津川はチョット早そうだし・・・悩んじゃいます。

どっちにしても、釣果は二の次にして竿を出しますよ。



プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
