スポンサーサイト


♪ 車のイベントに参加 8月11日(土) ♪

みなさん、こんばんは。

釣りネタではありません・・・。

8月11日(
今日は、R31HOUSE さん主催のイベント、

【 WONDERFESTIVAL 2012
                         in Fuji Speedway 】

に参加してきました。今回はFSWを貸し切っての開催でした。

『 スゴイ 』 の一言。

FSWのストレートにR31スカイライン(2ドア・4ドア・ワゴン)が137台、

他車種が26台の合計163台が ズラ~~~~~ッと並びました。

パレード、ファミリー走行、フリー走行があり、特にR31ワンメイクのフリー走行は

まるでレース。

何か( 故障・事故等 )があって釣りに行けなくなるのがイヤなので、

私はフリー走行は不参加。見てる時間の方が長かったけど、楽しいイベントでした。

DSCF6142.jpg

DSCF6143.jpg

DSCF6146.jpg

DSCF6145.jpg

DSCF6148.jpg

DSCF6150.jpg

【 ワンダーフェスティバル2012 in 富士スピードウェイ 】 無事に帰還。

さて、明日は狩野川に行ってきます。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

カッコイイですねー

明日の狩野川期待してます。

pcやっと帰ってきました。

こんばんはー♪
初のカキコミ失礼します。

31イベ in FUJIお疲れさまでした。

先日はたまり場にてピカピカのR31にイタズラしてスンマセン…


ワカサギ始まる前に、2台でランデブーなんていかがすか!?


Re: No title

キミさん、こんばんは。

> カッコイイですねー
このスタイルと音に惚れこんでます。

> 明日の狩野川期待してます。
行ってきました。オヤジさんに完敗・・・。
自分が狙ったポイントで掛かりませんでした。

> pcやっと帰ってきました。
おめでとうございます。長かったですねぇ。
これからバシバシとブログアップしてください。

Re: タイトルなし

Syunteyさん、こんばんは。

> 31イベ in FUJIお疲れさまでした。
はい、行ってきました。楽しかったですよ。

> ワカサギ始まる前に、2台でランデブーなんていかがすか!?
2台でランデブー、良いですね~。
ワカサギの初日も2台でランデブーだよ。

No title

あれ?

バックミラーに映るアキラさんの画像がないじゃん(爆)

Re: No title

ぼうずさん、こんばんは。

> あれ?
> バックミラーに映るアキラさんの画像がないじゃん(爆)
嫁さんはちゃんと写してたけど、私が却下しましたぁ。
前回の鈴鹿より、見ごたえがありましたよ。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
