スポンサーサイト


台風が過ぎて・・・

みなさま、こんばんは。

台風12号が通り過ぎ、私が住んでいる地域は幸いにも危害がありませんでした。

しかし、ニュース等で見る他の地域の被害は想像をはるかに超えていました。

東日本大震災といい、今回の台風12号といい、自然の【 力 】って恐ろしいです。

明日以降、北海道に大雨の予報がでていますが、被害が出ないことを願うしかありません。

被害に遭われた地域の一日も早い復興と、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「そちらもこちらも大したことなくてよかったね」
なんて軽々しく言えないですよね・・・

日本も熱帯化しつつあるのかもですね・・・

巨大ゴキブリ異常発生とか、
そんな日本にならないでほしいです

No title

ハチ王子さん、こんにちは。

幸いにも、そちらも危害は無かったようでなによりです。

確かに日本というより、地球全体で温暖化や異常気象で

未来が心配ですよね。自然が暴れないことを祈りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
