スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 7月21日(土) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

ツライ修行の日々が続いてます。

いつになったら、いっぱい釣れるのかなぁ・・・。


7月21日(
今日は、ボウズさんと狩野川に行ってきました。

いつもの 『 オトリハット サン天城 』 さんを拠点にします。

店主の竹ちゃんに状況を聞き、宮田橋の下流に行くことにしました。

ノブッティーさんに同行してもらって出発。

目的の場所には先行者が2名いて、話をすると良くないとの事・・・。

この方達は前日もこの場所で竿を出したが、釣れなかったと言っていました。

う~ん、ヤバイかも・・・。

邪魔しないように更に下流へ行ってみます。

見る限りでは、良い石色をしてる場所があったので実釣開始です。

股下程の瀬にオトリを入れ、少し引き上げると、『 ブルブルブルブルッ 』

開始3分、養魚サイズが掛かりました。

しか~し、頭に掛かっていてタモの中でクルクル回っています。

せっかく掛かったのにオトリに出来ません。

もう一度、養殖ちゃんに頑張ってもらいます。

すぐに、『 ガツガツ 』 でも底バレ~~~。

その後は何とかオトリに出来るサイズが1匹釣れただけで、

午前の部は2匹で終了。お昼にオトリハットさんに戻って昼食です。

午後からカッターさんが合流して、あさひ橋上流で午後2時過ぎにスタート。

開始早々に4連チャン。これは数が伸びるかなと思いましたが続かず。

夕方に2匹追加して終了しました。

明日(22日)も気合いだけは入れて頑張るぞっと。

DSC00093.jpg
(オトリハット サン天城さんのHPより)

DSC00092.jpg
(オトリハット サン天城さんのHPより)

本日の釣果  8匹    最大  20cm

2012年トータル  150匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
