スポンサーサイト


♪ ニュー アイテム? ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


みなさん、こんばんは。

今日(7日)は 『 愛機 スカイライン 』 で、釣友で旧車乗りのボウズさんと、

相模原にある ドリ車とDR(HR)30スカイラインで有名な某ショップに

行ってきました。 で、その前に寄り道・・・。

同じ相模原にある某釣具屋に寄ってみました。目の保養で行ったつもり

だったのに、完全に 目の毒 状態。 竿・タモ・カッパなどなど・・・。

店内を物色していると、おぉ~、発見!!

型落ちですが、スペシャルのカッパ。 な、なんと定価の〇〇%引き。

悩んだ結果、購入してしまいました。

HI3H0641-1.jpg

本来ならば、型落ちじゃなくて現行品が欲しいのですが、何せ高価。

型落ちでも、私にしてみれば 『 ニューアイテム 』 です。

それと、もう一つ。 今さらながら、これは便利かな と思い購入。

HI3H0642-1.jpg

これで、鼻カンまわりの長さ決めが楽になりそうだし、全体がマグネットシートに

なっているようなので、針が紛失しなくて良さそうです。

さて、とりあえず付け糸だけ結び直して、明日は狩野川に出撃してきます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ ニュー アイテム? ♪】

今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。今日(7日)は 『 愛機 スカイライン 』 で、釣友で旧車乗りのボウズさんと、相模原にある ドリ車と...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
釣具屋に行くと、ついつい欲しくなっちゃうんですよね~。

〇〇%引きなんて特に!!

見に行くだけのはずだったのに…なんて。

自分も昨日はついついエギを購入してしまいました。しかも今日の3投目でロスト(*ToT)

今、下田に来ています。

風が強いけど、夜が明けたら
キスを狙います。

釣れるかな~?

Re: タイトルなし

sunnyさん、こんばんは。

釣具屋はマズイねぇ・・・。

他の物も欲しかったけど、流石に買えませんでした。

さて、イカとキスの釣果は?
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
