スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 7月1日(日) ♪

雨がぁ・・・
今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

6月30日(土)の釣りのあとに、楽しい宴がありました。

オトリハット サン天城 店主の竹ちゃん、常連組の大先輩のお二人、

ノブッティーさんと私で、楽しい宴でした。

釣りの話しは勿論ですが、色恋話しでも盛り上がりました。

宴を開催してくれた竹ちゃん、ありがとうございました。

さてさて、釣行記です。


7月1日(日)
今日は、前日に引き続き 『 オトリハット サン天城 』 に行ってきました。

同行者は、キミさん、カッターさん、ボウズさん、オヤジさんです。

川(石)の色が前日よりも良くなっていて、何だか爆釣の予感・・・。

しばし雑談してから川に入ります。

午前9時頃に実釣スタートです。

石色が前日よりも良くなっているのに反応がありません。

川を歩くと鮎が逃げ惑っているので、居ることは居るんです。

そんな中、カッターさんとボウズさんは1匹づつ釣り上げています。

何処をやっても反応がありません。午前中はは何とか1匹。

雑談しながら昼食をとり、雨が降り出しましたが午後の部スタートです。

雨にも負けず、色々な所にオトリを入れますが掛かりません。

右岸側、中央、左岸側、橋の上流、下流、いっぱい動いて

午後の部は5匹、合わせて6匹でした。

う~ん、難しいなぁ。でも鮎は沢山いるので、今後に期待です。

釣果は別にして、やっぱり皆で行くと楽しいなぁ。

同行者みなさん、お疲れさまでした。また遊んでください。

DSC00896.jpg
(オトリハットサン天城さんのHPより)
向かって後列左側から、ボウズさん、カッターさん、オヤジさん
向かって前列左側がキミさん、右側が私

DSC00897.jpg
(オトリハットサン天城さんのHPより)  全員分です。


本日の釣果   6匹    最大 19cm

2012年トータル  97匹


同行者の釣果
キミさん  ヒミツ匹    カッターさん  3匹か4匹

ボウズさん  4匹    オヤジさん  ヒミツ匹
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 狩野川の鮎釣果 7月1日(日) ♪】

雨がぁ・・・今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。6月30日(土)の釣りのあとに、楽しい宴がありました。オトリハット サン天城 店主

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

お疲れさまでした。

うぅぅー ヘタクソでしたー
鮎は沢山いますネー

で、カッターさんと会議は
  出来ました?

また、お願いしまーす。
  

Re: No title

きみさん、こんばんは。

> うぅぅー ヘタクソでしたー
> 鮎は沢山いますネー
厳しかったですねぇ。今は修行の時です。
川が落ち着けば期待できそうですよ。

> で、カッターさんと会議は出来ました?
会議は終了です。
私は気合い入ってますよ。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
