スポンサーサイト


♪ 狩野川 あさひ橋 & 脳みその洗濯? 6月24日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

梅雨らしい天気ですねぇ。


6月24日(日)
今日の午前中は、狩野川に行ってみました。

最近お世話になっている オトリハット サン天城 さんに寄って、

店主の 竹ちゃん としばし雑談。

私の技術では、野鮎を掛けれそうもないので、釣りは断念しました。

それでも7~8名の方々が、あさひ橋上流で竿を出していましたよ。
HI3H0639.jpg
( オトリハット サン天城さんから、あさひ橋を見る )

HI3H0640.jpg
( 2メートル以上は増水した感じです )


午後からは、山賊 さんのお店に行ってきました。

お店は忙しく、合間を見て私の相手をしてくれました。

その合間に山賊さんが、

山:脳みその洗濯する~?
私:何それ?
山:やったお客さんが、みんなそういう感想だよ
私:う~ん、じゃあお願いします

って事で早速洗濯してもらいました。

ス~ッとするジェル状の物を頭に塗り、マッサージ。

おぉぉぉ~、気持ちいい~~~~~。

山賊さんの見た目からは、想像もできないくらいのハンドテクニック!!

流石、カリスマ美容師。

その後、洗髪してもらって乾燥。
HI3H0641.jpg

スッキリしたぁ~。少し時間が経つと頭がポカポカしてきました。

脳みその洗濯、スゴイ気持ち良かったですよ。

髪を切った訳じゃないのに、頭が軽くなりました。

ん・・・、頭が軽くなったってことは脳みそが減った?  なんてね。

マジで気持ち良くて、癖になりそうです。

夕方から、山賊オリジナル仕掛けの講習会。

作るのに手間がかかりますが、効果バツグンとの事。

二種類のオリジナル仕掛けを頂いてきました。

私が使っている単純な物とは違い、しっかり考えられています。

その後、夕飯を一緒に食べて午後9時過ぎ解散しました。

昨日に続き、釣りをしない一日でしたが充実した一日になりました。

竹ちゃん、山賊さん、今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 狩野川 あさひ橋 & 脳みその洗濯? 6月24日(日) ♪】

今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。梅雨らしい天気ですねぇ。6月24日(日)今日の午前中は、狩野川に行ってみました。最近お世話に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

水、出ましたねー
今後が楽しみですね

うーん、

洗髪、仕掛け、気になりますよー。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> 水、出ましたねー
> 今後が楽しみですね
たぶん今週末あたりは、良さそうですよ。

> 洗髪、仕掛け、気になりますよー。
洗髪はマジで気持ち良かったですよ。
それと仕掛け、次回の釣行時に試す予定です。
山賊さんって研究熱心ですよ。見習わなきゃです。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
