スポンサーサイト


♪ 明日もダメそう・・・ ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

狩野川の解禁日以来、休日は皆勤賞で鮎釣りに行っていましたが、

今日は流石にお休み・・・。

久しぶりに 『 愛機  スカイライン 』 で、新東名をドライブ

高回転域での独特な音色は、いつ聞いてもシビレちゃいます

家族同上だとアクセルベタ踏みはあまり出来ませんが、今日は単独。

気持ち良~くアクセル踏んできました ( もちろん制限速度以内ですよ )

明日も鮎釣りは微妙な感じですが、とりあえず

竿にクリーナー ( ダイワ ロッドガードⅡ-100 ) を掛けました。

HI3H0638.jpg

明日は一応道具を積んで、狩野川を見てこようかな。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 明日もダメそう・・・ ♪】

今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。狩野川の解禁日以来、休日は皆勤賞で鮎釣りに行っていましたが、今日は流石にお休み・・・。久しぶ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイラインでの単独走行でスカッとしたんじゃないですか?

たまには釣り以外の趣味を堪能するのも良いもんですよね。

でも釣りで爆釣するのが一番良いんですけどね~!!

今夜はアオリに会いに行こうかと思っていたんですけど、
なんかテンションが上がらずに結局家から出られませんでした。

う~ん腰が重い・・・。

明日は狩野川で楽しめれば良いですね!!

No title

さすがにまだ厳しいですかねー??

28日のオーナーも厳しそうですね!!

27日から前日入りを予定しています

また、状況を教えてくださいね!!

それでは検討を祈ります

Re: No title

sunnyさん、こんばんは。

ドライブで結構スカっとしました。
でも、スカッとするには峠の方が良いかな。

アオリ・・・、何だか懐かしい響きです。
行っても釣れないし、行かなきゃ釣れないしね。
来シーズンの豊漁を祈りましょう。

Re: No title

Shingoさん、こんばんは。

> さすがにまだ厳しいですかねー??
今日は厳しそうでしたよ。

> 28日のオーナーも厳しそうですね!!
> 27日から前日入りを予定しています
> また、状況を教えてくださいね!!
このまま雨があまり降らなければ、
28日は新アカで爆釣ですよ、きっと・・・。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
