スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月17日(日) ♪

今日も一日お疲れさまでした
応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

昨日の釣果です。


6月17日(日)
昨日からの雨で狩野川も興津川も少し増水&濁りがあり、午前中は様子見。

午後から、狩野川を見てきました。

嵯峨沢より上流には釣り人が多く入っていて、川は、ほぼ澄んでいました。

昨日に続き、 『 オトリハット サン天城 』 さんに立ち寄り、しばし雑談。

せっかく来たんだからと思い、午後3時過ぎに入川。

この時点で、水位は平水時より10cmくらい高いでしょうか。

濁りはほとんど無く良い感じです。 

午後3時半ごろに、あさひ橋上流で実釣開始。

先ずは手前の流れから攻めてみますが無反応。

少し立ち込んで石浦のタルミにオトリを入れると、

『 ブルブルブル 』っと、早速ゲットです。

HI3H0637.jpg

入れ掛かりは無く、2匹追加して午後5時過ぎに終了しました。

本日の釣果   3匹+1匹    最大  17cm

2012年トータル  81匹
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 狩野川の鮎釣果 6月17日(日) ♪】

今日も一日お疲れさまでした応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。昨日の釣果です。6月17日(日)昨日からの雨で狩野川も興津川も少し増水&...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣果がいまいちだと調子も悪くなってしまいますね。

早く良くなります様に。

早く全快して爆釣めざして頑張りましょう!!

Re: No title

sunnyさん、こんばんは。

全然、良くないですよ・・・。

でも、この台風で状況が好転するかもです。

状況が良くなったら行きましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
