スポンサーサイト


♪ 狩野川の鮎釣果 6月16日(土) ♪

雨が降ってます・・・
今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

雨が降る中、行ってきました。

6月16日(土)
今日は、カッターさんと狩野川のあさひ橋上流に行ってきました。

今回お世話になったのは、 『 オトリハット サン天城 』 さんです。

のんびり自宅を出発してカッターさんを迎えに行き、午前8時過ぎに

オトリ屋さんに着きました。店主の竹ちゃんとしばし雑談してから、

午前9時過ぎに実釣スタートです。

開始30分ほどで、1匹目ゲットです。

HI3H0634.jpg

オトリを交換して立て竿で泳がせると、目印が 『 スッ 』 っと走り

2匹目、3匹目をゲット。

HI3H0635.jpg

結局、午前中は3匹で終了。

ちょっと長目にお昼休憩をして、午後1時過ぎに午後の部スタート。

瀬脇を中心に引いていると、   『 ガガガ~ン 』

HI3H0636.jpg

連チャンはありませんがポツポツと掛かり、午後5時に終了しました。

DSC00672.jpg


今日の入川場所は、手前の浅い場所に多くの鮎を確認する事ができました。


本日の釣果  10 匹    最大  19 cm

2012年トータル  77 匹

同行者の釣果  カッターさん  5 匹
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 狩野川の鮎釣果 6月16日(土) ♪】

雨が降ってます・・・今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村みなさん、こんばんは。雨が降る中、行ってきました。6月16日(土)今日は、カッターさんと狩野川...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

おとりにするにはちょうどいいサイズですよね。

何だ、かんだ

いい鮎いますよねー。

No title

雨の中、お疲れ様でした

多くの鮎が居るようで、今後に期待できますね!!

オーナーカップの時は、良い条件でできたらいいなぁ!!

Re: No title

キミさん、こんばんは。

> おとりにするにはちょうどいいサイズですよね。
> 何だ、かんだ
> いい鮎いますよねー。
はい、オトリには丁度良いです。
カッターさんは、20cmが混じりましたよ。

梅雨明けが楽しみです。

Re: No title

Shingoさん、こんばんは。

> 雨の中、お疲れ様でした
> 多くの鮎が居るようで、今後に期待できますね!!
雨の中、頑張って「ツ抜け」しました。10匹でも
「ツ抜け」です(笑)
川を渡ると沢山の鮎が逃げ惑ってました!

> オーナーカップの時は、良い条件でできたらいいなぁ!!
これから、どんどん良くなる気がします。オーナーカップは、
良い感じで出来ると良いですね。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
