スポンサーサイト


♪ 興津川の鮎釣果 6月3日(日) ♪

撃沈が続いてます
今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

6月3日(日)
今日は、きこりさん、カッターさん、おやじさんと興津川に行ってきました。

現地で、 キミさん と、 Shingoさん と待ち合わせです。

先発隊の私達は、午前7時20分に高瀬で実釣開始。

開始早々にアタリ! 幸先良く1匹目ゲットです。
HI3H06140001.jpg

これでボーズ回避で一安心。

オトリ交換して直ぐに、 『 ガツガツッ  ビューン 』
HI3H06150001.jpg

開始して20分くらいで2匹ゲットできました。

しかし、8時過ぎから自治会の皆さんが堤防の草刈を始めたので、

刈った草が流れてきます。

タイミング良くキミさんが高瀬に着いた為、一度竿を仕舞ってから合流。

今度は高瀬の駐車場から、キミさんと2人で歩いて上流に向かい、

瀬が空いていたので始めます。
HI3H0616.jpg
(対岸のポイントを攻めるキミさん)

この瀬では反応がないので、合流点の下流に場所移動。

ここでも反応がありません。

少し早いですが、11時半に昼食タイム。

釣り談議を楽しんで、午後1時に場所移動を決断し片瀬へ向かいます。

ここでShingoさんも到着です。

午後の部を開始しますが、何処攻めても反応がありません。

午後3時半、やっと掛かりました。
HI3H06180001.jpg

連チャンに期待していると水中で、 『 キラキラッ 』
HI3H0619.jpg

結局、4連チャンで止まってしまい、午後5時に終了しました。

全体的に渋いようですが、場所によっては良い釣果が出ているようです。

今の私には、【 ポイントを探す目 】 、【 掛けれる腕 】 がありません。

まだまだまだまだ修行不足です。


今日は、キミさんとShingoさんと同行できて、充実した一日を過ごす事ができました。

帰り仕度した後も、皆でいろいろな話しをする事ができて、とても楽しかったです。

ブロガーのキミさんとShingoさんの釣果は、本人のブログでチェック

してくださいね。

本日の釣果  6匹    最大18cm

2012年トータル  39匹


同行者の釣果
きこりさん  2匹      カッターさん  4匹

おやじさん  2匹


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 興津川の鮎釣果 6月3日(日) ♪】

撃沈が続いてます今日も応援のポチっとをお願いします   にほんブログ村6月3日(日)今日は、きこりさん、カッターさん、おやじさんと興津川に行ってきました。現地で、 キミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

遅くなりすみません、今帰ってきました。

先日はありがとうございました。
大勢でとても楽しかったです。

また、是非みなさんと釣ができればです。

しかしアキラさん、釣りがていねいですね。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

連日の興津川&マスターズ、お疲れさまでした。

無事に帰宅できたようで安心しました。

> 先日はありがとうございました。
> 大勢でとても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
釣果は、う~ん・・・でしたが、楽しい一日でした。

> また、是非みなさんと釣ができればです。
そうですね、皆で行くと刺激になるし、昼食時も
楽しいですもんね。是非是非、行きましょう。

> しかしアキラさん、釣りがていねいですね。
いえいえ、今年は釣果が少ないのでオトリを弱らせない
ようにしてるだけです。

No title

先日はありがとうございました。

短い時間でしたが、とても楽しかったです!!

大会結果は残念でしたが、良い刺激になった大会でした。

また、皆さんとゆっくり釣りがしたいです。

その際は、鮎釣り指導よろしくお願いします。

Re: No title

SHingoさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。

> 大会結果は残念でしたが、良い刺激になった大会でした。
今年の一発目の大会だったので、次の大会に繋げてください。

> また、皆さんとゆっくり釣りがしたいです。
> その際は、鮎釣り指導よろしくお願いします。
次回はゆ~っくり釣り&座談会しましょうよ。
今年の釣果を見れば、私の実力が解るでしょ?
鮎釣り指導なんて出来ません(泣)
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
