スポンサーサイト


♪ 今週末は・・・? ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

鮎が釣れないので、今週末は山中湖のドーム船に行こうと思っていましたが、

昨日の夜、キミさんと山賊さんに逢って話しをしていたら、何か強い刺激を受けました。

『 鮎が釣れない 』 じゃなくて、『 鮎が居ても釣れえない 』 なんだよなぁって・・・。

実際に、皆さんのブログやHPでも良い釣果を出してる方々がいっぱいいますよね。

ワカサギも楽しいけど、せっかく鮎シーズンになったんだから、鮎釣りしようって。

という事で、今週末は川に行きます。あとは、どっちの川に行くかが問題だなぁ。

さて、仕掛けを直して針も結ばなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。

シンゴさんに日曜日、興津に誘っているのですが、

回答待ちです。

Re: No title

キミさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。

土曜日は狩野川かな。

日曜日は、きこりさんが同行予定なので相談してみます。

キミさんのブログにコメント入れようと思ったら、

会員じゃないとコメント入れれませんでした・・・。

No title

こんばんは

>会員じゃないとコメント入れれませんでした・・・。
 すみませんでした、設定変更しました。

 先程シンゴさんより、日曜日可能との
 連絡ありました。(私も可)
 どうしたらいいですか、、、、、、、。 
 

Re: No title

キミさん、こんばんは。

これで、コメント入れられますね。
ありがとうございます。

マジですか?
是非、行きましょう。場所は何処でも良いので、
キミさんとシンゴさんで、相談して決めてください。

とりあえず、明日は狩野川で修行してきます。  
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
