スポンサーサイト


♪ 出撃準備完了! ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

やっと、『 ワカサギモード 』 から 『 鮎モード 』 に

切り替わった 釣りキチあきら です。

今週火曜日の夜から針を巻き始めて、今夜、何とか一通りの準備が

できました。

針は7号を中心に約30本、水中糸仕掛け一式が3組、

鼻カン周りが予備で3本、天上糸は1組。

これで解禁分は間に合うでしょう。

あと、天上糸をもう1組作っておけば安心かな。

HI3H0573.jpg

天然の遡上が遅れてる?少ない?ようなので、ポイント選びに

苦労しそうです。しっかり放流してある場所以外は釣れないかも・・・。

土曜日にもう一度川を見て、入川場所を決めようと思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 出撃準備完了! ♪】

今日も応援のポチっとをお願いしますにほんブログ村やっと、『 ワカサギモード 』 から 『 鮎モード 』 に切り替わった 釣りキチあきら です。今週火曜日の夜から針を巻き始めて、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

4月末にやっとワカサギに行けて、心残りが有るまま
次の週に鮎釣をしてきました。

いよいよ鮎シーズンですね。

Re: No title

キミさん、こんばんは。

私はゴールデンウィークでワカサギ納竿しました。
山中湖は、まだまだ釣れているので私も心残りがあります。

もう鮎行ったんですね。
私は20日の狩野川が鮎のスタートです。
どこかで逢えたら嬉しいです。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
