スポンサーサイト


♪ 狩野川の状況 5月13日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

いよいよ、狩野川の解禁まであと一週間になりました。

なかなか 鮎モード に切り替えれないでいますが、

解禁に行くなら川は見ておこうと思い、見てきましたよ。

朝は、狩野川漁協の組合員による河川清掃があったので参加してきました。


5月13日(日)

あさひ橋下流
HI3H0576.jpg

あさひ橋上流
HI3H0577.jpg

宮田橋下流
HI3H0579.jpg

宮田橋上流
HI3H0580.jpg

雲金のつり橋下流
HI3H0581.jpg

雲金のつり橋上流
HI3H0582.jpg

雲金橋下流
HI3H0583.jpg

雲金橋上流
HI3H0584.jpg

矢熊橋下流
HI3H0585.jpg

矢熊橋上流
HI3H0586.jpg

写真は撮らない場所もありましたが、何処の場所も同じで

鮎が見えな~い

さて、何処に鮎が居るのやら・・・。

解禁に入る場所を決めようと思っていましたが、決めれませんでした。

狩野川・・・、大丈夫なの???
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 狩野川の状況 5月13日(日) ♪】

今日も応援のポチっとをお願いしますにほんブログ村みなさん、こんばんは。いよいよ、狩野川の解禁まであと一週間になりました。なかなか 鮎モード に切り替えれないでいますが、...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
そろそろ切り替わりましたか?

今きこりのところに行ってきました。なんにも支度してませんでした。
竿はよいのに。
やる気が・・・

少し説教してやりました。
針も使用済みのハリスの縮れたはりを大切に持っていました。
廃棄してやりました。

さて、解禁が楽しみですね。

Re: No title

山賊さん、こんばんは。

何とか鮎モードに切り替えましたよ。

針を巻いて、天上糸・水中糸・鼻カン周りを作りました。

いつでも出撃可能です。

きこりさんは、NEWロットなのにヤル気は何処へ・・・。

解禁、頑張りましょう。

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
