スポンサーサイト


♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 5月3日(木) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

ゴールデンウィーク真最中ですね。私は3日から6日までの4連休です。

行って来ました山中湖。

シリコンバスボンドで基板を防水処理した

クリスティアCRは、誤作動しないで一日中

正常な状態で使用できました。

試す皆さんは、自己責任でお願いします。



5月3日(木)
今日は、 I 師匠と2人で行って来ました。

お世話になったのは、いつもの 【 しゅうすいや 】 さんです。

前日からの雨で水位が上がっていました。

開始早々、船内はオマツリの嵐で、私と I 師匠も例外ではなく、

一投目からオマツリです。

雨で水位が上がった影響なのか解りませんが、船は安定している感じなのに

変な流れがありオマツリが多発します。

それでも、アタリはありポツポツと掛かってきます。

今日の船内はギャル?が多く、キャッキャ、キャッキャしながら釣っています。
( もちろん、連れの男性が一緒ですが・・・ )

ほのぼのした感じは良かったのですが、そのうちに

「 ア~ン、大っきい~ すご~い 」とか、

「 イヤ~ン、ピクピクしてる~ 」

「 早く来てぇ~ 」 などなど・・・・・・。

声だけをを聞いていると、私のようなオヤジは変な妄想をしてしまいます。

I 師匠と2人で、

「 変な妄想しちまって、釣りに集中できねぇ~ 」

オマケに仕掛けが安定しないので、

「 も~ダメ、勝負どころじゃね~よ。今日はレジャーに切り替え~。 」

ってなり、開始2時間もしないうちに集中力が切れました。

ワカサギは というと、前半は飽きない程度にアタリがありましたが、

後半になるとアタリを出す事ができず難しい状況でした。

それでも I 師匠は、441匹で竿頭。私は大きく離されて279匹で2番手。

ワカサギって難しいですね・・・。

P5030010.jpg

P5030009.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 5月3日(木) ♪】

今日も応援のポチっとをお願いしますにほんブログ村にほんブログ村みなさん、こんばんは。ゴールデンウリコンバスボンドで基板を防水処理したクリスティアCRは、誤作動しないで一日

まとめtyaiました【♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 5月3日(木) ♪】

今日も応援のポチっとをお願いしますにほんブログ村にほんブログ村みなさん、こんばんは。ゴールデンウリコンバスボンドで基板を防水処理したクリスティアCRは、誤作動しないで一日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

>「 ア~ン、大っきい~ すご~い 」とか、

>「 イヤ~ン、ピクピクしてる~ 」

>「 早く来てぇ~ 」・・・・・。

自分もこんなの言われてみたいものですなぁ~(笑)

対象魚は違えども、お互いに楽しく釣りが出来てるのでなりよりです。

鮎解禁待ち遠しいですね!

Re: No title

大臣さん、こんばんは。

マジで釣りどころじゃなかったですよ。

中年妄想族になってました・・・。

連休明けから鮎の準備をする予定です。

黒鯛はお任せするんで、頑張ってくださいね。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
