スポンサーサイト


♪ 狩野川水系 渓流釣り 3月16日(金) ♪

みなさん、今日も一日お疲れさまでした
応援のポチっとをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


3月16日(金)
今日は息子の卒園式で、会社は有給でお休み。

卒園式が終わり、家族で昼食を済ませてから川に出撃。

狩野川の支流に行ってきました。

午後2時頃に実釣スタート。

開始一投目からアタリがありましたが、スカ・・・。

エサを付け替えてもう一度流しますが無反応。

次の良さそうなポイントを流してみると、

“ ブルブルッ ” 今度はしっかり合わせる事ができました。
HI3H0499.jpg

短時間勝負なので、テンポ良く釣り上がります。

良さそうなポイントではアタリがあるので、ストレスが溜まりません。

まだ浅場には出てきてないようで、ある程度の水深がある場所や、

落ち込みの周辺で良くアタってきました。
HI3H0500.jpg

午後5時に終了です。

HI3H0501.jpg

短時間でしたが、型が良かったので楽しめました。

本日の釣果    最大 21cm    23匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あきらさん、はじめまして。

短時間でさすがですねー♪
型が揃っていて羨ましいです。
オイラも鮎解禁までに何とか尺捕れる様に頑張りますーwww

No title

釣りキチあきらさんこんばんは。

こんなアマゴ画像を見せられたら・・・。

早く渓流竿をゲットして出撃しなくては!!

No title

てっちゃんさん、はじめまして。

たぶん、この数日間は誰も入川してなかったみたいです。

こういうラッキーな日もありますよ。

私の場合、尺上は夢のまた夢・・・。

是非、尺アマゴ釣ってください。ガンバです。

No title

sunnyさん、こんばんは。

今日は良い日でした。

早く竿ゲットしないと川がクモの巣だらけになって、

チョウチン釣りには厳しくなっちゃいますよ。

竿はあるので、近いうちに行きましょう。
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
