

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 1月24日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

今までがウソのように、あんまり釣りに行く気にならず、たまぁに海に行ってたくらい。

家族を含め、周りの仲間からは 『 どっか悪いんじゃない?』 とか 『 生きてるか?』 などなど、

心配してくれていましたが、身体自体は健康で、元気?に過ごしております。

1月24日(
今日は、年が明けて初めての、山中湖 【 しゅうすいや 】 さんに行ってきました。

受付時に社長さんに 「 今日は風が出る予報だから早上がりになるかも・・・ 」 と言われながら、

第一幸運丸に乗船。

1453635590732160124.jpg

支度をしながらポイント到着を待ちます。アンカリングも終わり、実釣スタートです。

魚探には良い反応がでていますが、なかなか多点では掛ってきません。

群れが居なくなると、ひたすら底ベタの拾い釣りです。

だんだん風が強まり、桟橋に波がかかりはじめてしまったという事で、残念ながら11時30分で

早上がりになってしまいました。これも自然が相手、【 しゅうすいや 】 さんの安全第一を考えての

結果なので、仕方ありませんね。

1453635611828160124.jpg
本日の釣果   186匹

上がってからは、しばしオフィスで社長と師匠と談笑。

1453635634009160124.jpg

その後、F 船長と師匠と湖畔のガストで暗くなるまで釣り談義をして帰路につきました。

【 しゅうすいや 】 の社長はじめスタッフみなさん、同船されたみなさん、ありがとうございました。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
