

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り 【 しゅうすいや 】 12月27日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

簡単に釣果報告です。

12月27日(
今週も行ってきました山中湖 【 しゅうすいや 】 さん。

初顔合わせの方々もいて、今日もトーク船になる予感。

受付を済ませて第一幸運丸に乗船です。

NCM_0509151227.jpg

実釣スタートしましたが、ポツポツのスロースタートです。

たま~に通過する群れは、足が速く数を稼げません。

それでも、底ベタの拾い釣りで気持ちの良いアタリで楽しませてくれます。

今シーズン初、チビのブラックバスも釣れました。

NCM_0513151227.jpg

最終の営業ワカ様がまわってきてくれて、終了時間になりました。

シュタバでコーヒーを頂きながら数を数えると、思ったよりも釣れていてビックリ。

433匹で竿頭でした。

NCM_0514151227.jpg

今日も 【 しゅうすいや 】 のみなさま、同船したみなさま、ありがとうございました。

楽しい一日を過ごす事ができました。

愛知のガンダムおじさん(ごめんなさい、勝手に呼んでました)からお土産も頂いちゃいました。

NCM_0516151227.jpg

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
