スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 山中湖 ドーム船でワカサギ釣り【 しゅうすいや 】 11月22日(土) ♪

みなさん、こんにちは。

完全に ワカサギモード に切り替わった 釣りキチあきら です。

11月22日(
今日はセガレと行ってきました。

お世話になったのは、【 しゅうすいや 】 さんです。

受け付けを済ませ、第三幸運丸に乗船です。

晴天&ベタ凪で、ワカサギ釣りには最悪のコンディション・・・。

NCM_0921.jpg

ポイントも決まり、実釣スタートです。

先ずは、セガレの棚を合わせます。底から10cm程浮かせた所でラインストッパーに掛けて固定。

直ぐに反応があり、早速ゲットです。

私もスタートすると、多点は無いもののポツポツと掛かります。

この状況にしては時速30匹ぐらいだから、自分としてはイイのかな。

しかし、時間の経過と共に段々とアタリが遠のいてきます。

イップク&トイレ休憩の時に、セガレは二刀流の練習。

NCM_0922.jpg

セガレは二刀流で30分位頑張りましたが、数匹追加しただけでした。

風が出てきて状況が好転するかと期待しますが、あまり変化はありません。

午後からは、1匹釣れたらその針のエサを交換して、何とか口を使わせる事ができました。

結果は、セガレは釣ってる時間より遊んでる時間の方が長く、たぶん40匹くらいでした。

私は嬉しい嬉しい竿頭で、203匹で終了しました。

IMG_44233956670531.jpeg

IMG_44276526516397.jpeg

しゅうすいやの社長、スタッフみなさん、今日もお世話になりました。

またお願いします。

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。