

♪ 狩野川の鮎釣果 8月24日(日) ♪

みなさん、こんにちは。

だんだん釣れ得なくなってきた 釣りキチあきら です。

8月24日(
狩野川は何時もの 【 オトリハット サン天城 】 にお世話になります。

7時少し前に到着して、長々と談笑。のんびりしてたら、川は釣り人だらけ・・・。

モチロン、良さそうなポイントには入れません。鮎はウジャウジャ居るのに掛からず大苦戦。

午前中は1匹。

何時ものように長い休憩、店主竹ちゃんのボス? Y 川プロの話しを聞いて、有意義な時間でした。

2時過ぎに午後の部スタート。

やっぱり私に掛かってくれる鮎は皆無。ケラレが1回あっただけ。

5時少し前に2匹掛かってくれましたが、その後が続かず・・・。激チ~ン!

なんかヤバい感じです。ポイント選択、泳がせ方、全然分かりません。

まだまだ修行が足りないですね・・・。今週末はガンバルぞっ。

本日の釣果  3匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
