

♪ 狩野川の鮎釣果 7月26日(土)、27日(日) ♪

みんさん、こんにちは。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番。暑さに負けずに頑張りましょう!

7月26日(
狩野川は何時もの 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

1406518427332.jpg

珍しく7時過ぎに入川。開始早々30分で5連チャン。

今日は数が伸びるかな~ なんて思いましたが、そう上手くはいきません。

その後は忘れた頃にポツ・・・ポツと掛かるだけ。午前中は10匹くらい。

NCM_0744.jpg

いつものように燃料チャージ&長めのお昼休みをとって午後2時頃に午後の部スタート。

店前のチャラ~トロをやりましたが、思うように掛けられず午後6時に終了しました。

本日の釣果 19匹
NCM_0745.jpg


7月27日(
連チャンで 【 オトリハット サン天城 】 さんにお世話になります。

今日は店主の竹ちゃんが体調不良で一度帰宅。帰ってくるまでお店で待機です。

薬で高熱&痛みは治まったようで、ニコニコで帰ってきましたが、薬が切れるとヤバいみたい。

午前中から強風で、竿を出そうか悩みましたが、11時から1時間だけ竿を出して4匹。

風の様子を見ながら長い長いお昼休みで、竹ちゃん?ママさん?から冷たい差し入れ!
NCM_0746-1.jpg

結局、夕方に30分だけ竿を出しましたが釣果は0匹。撃チーン。

でも、今日は強風だったし1時間半しか竿を出さなかったから良しにします。(言い訳・・・)

本日の釣果 4匹

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
