スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 諏訪湖 ドーム船でワカサギ釣り 1月27日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

昨年の1月27日にドーム船デビューして、今日(27日)で丁度1年。

その時、山中湖のジュピターさんにお世話になり、レンタル道具で45匹の釣果。

それから道具を揃えてリベンジ釣行。楽しさと難しさを知り、ど~っぷりとハマってしまいました。

I 師匠(しゅんてぃーさん)と出会い、更にハマってしまいました。

偶然にも今回の諏訪湖遠征が、ワカサギ(ドーム船)デビュー 一周年のミレニアム釣行となりました。


1月27日(
行ってきました諏訪湖。

今日の釣行は、十束会のキミさん、K 山さん、I 師匠(しゅんてぃーさん)、私、

そてと、ドクター T 木さん、Y 巻さんの計6名での釣行です。

神奈川部隊とは現地集合と言う事で、静岡部隊は午前2時に出発しました。

現地で同行者全員と無事に合流。お世話になったのは、【 みなと 】さん。

受付を済ませ、小船で沖に停めてあるドーム船まで送ってもらいます。

偶然に よし坊さん達も同じドーム船でした。

準備を済ませて実釣開始です。

朝一はラッシュがありましたが、その後はシブシブモードに・・・。

イップクの時に、御神渡りの跡を撮ってみました。
NCM_0082.jpg

すると、氷上に人影がぁ・・・・・。
NCM_0083.jpg

I 師匠でした。

釣りを再開しますが、シブシブモードは変わりません。

結局、最後までポツ・ポツ釣れただけで終了。

せっかくの一周年ミレニアム釣行でしたが、チョット物足りない釣果でした。
NCM_0085.jpg

フジノラインのテスター皆さん、同行者皆さん、ありがとうございました。


前日の岐阜の往復で約600キロ、今日の諏訪湖の往復で約360キロ、

二日間で約960キロの運転、我ながらタフだなぁと思う二日間でした。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。