スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ 狩野川の鮎釣果 10月28日(日) ♪

今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

鮎シーズンも残り少なくなってきましたねぇ。

10月28日(
今日は 【 ALL オトリハット 】 の月例会に行ってきました。

朝7時に 【 オトリハット サン天城 】 さんに集合。

集合したのは良かったのですが兎に角寒い。天気予報も午後から雨と言う事と、

神島橋から修善寺橋の間の方が、数・型 共に釣果が出ているようなので、

ここ(オトリハット サン天城さん)に居るお客さんは、メンバーのみ。みんなで雑談をして

午前9時より釣り開始です。天気が心配だったので、午後1時までにします。

メンバー各々が好きなポイントに入っていきます。私は、あさひ橋下の左岸からスタート。

川全体の石色は、お世辞にも良い状態とは言えません。

オトリを付けてタルミや石裏に入れますが約1時間無反応。

その後はあっちこっちにオトリを入れましたが、終了時間までアタリ無し・・・。

結果は・・・・・・・・・・・・ボーーーズ!

いくら半日の釣行でもボーズはヤバイ。自分の記憶の中では20数年ぶりのボーズです。

感度が良い竿を使ってても、私が感じ取れるアタリはありませんでした。

悔し~~~~~~~~~~~~~~~~い。

メンバーの釣果は、

N 山さん2匹   S 木さん2匹   オヤジさん1匹    ボウズさん1匹

他の人はボーズ。


本日の釣果  0匹    3012年トータル   251匹
スポンサーサイト
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。