

♪ クリスティアCR 基板防水加工? ♪

今日も応援のポチットをお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

世間ではゴールデンウィークですね。

私が勤務している会社は、30日・1日・2日が出勤です。

さて、本当は前回の釣行でワカサギは納竿しようと思っていましたが、

また行く事にしちゃいました・・・。

行く前に、水没させた電動の調子が悪いので、スプール下にある基板を

防水加工?ってほど立派な施工ではありませんが、シリコンバスボンドで

基板に水が入らないようにしてみました。

HI3H0553.jpg

分解・乾燥後に基板の表裏にバスボンド塗り圧着させます。

一晩乾燥させた後、念のために基板との境目にも塗って一晩乾燥。

元通りに組み付けて、動作確認して作業は終了。

次回の釣行で誤作動しなければ、一応は成功かな。


昨日(29日)は妹家族と、熱海市にある姫の沢公園に行って来ました。

子供達とアスレチックコースを制覇(40個)しました。

写真を撮る余裕は無く、もうヘトヘトです。

唯一の一枚。
HI3H0563.jpg

これは我が家の武者のぼり。
HI3H0565.jpg

プロフィール

釣りキチあきら

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
