

♪ 稲生沢川の鮎釣果 6月10日(日) ♪

梅雨ですねぇ
今日も応援のポチっとをお願いします
   
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

みなさん、こんばんは。

興津川でもなく狩野川でもない川に行ってきました。

6月10日(日)
今日は、カッターさん、キミさん、きこりさん、上州屋函南店の S 君、

おやじさんと私で、稲生沢川に行ってきました。

この川は、私自体5~6年前に行って以来の釣行です。

午前9時少し前に実釣開始。

30分程してから、

『 ガツガツガツガツッ 』  すっげぇ~アタリと強い引き
HI3H0626.jpg
う~ん、ナイスサイズ

直ぐに  『 ガツガツ 』
HI3H0627.jpg

また直ぐに   『 ガツガツッ   ビュ~ン 』
HI3H0628.jpg

午前中は6匹で折り返し。

みんなで、いろいろな話しをしながらの~んびり昼食です。

こういう時間も、とっても楽しいですよ

午後の部に突入しますが、なかなか釣れません。

午後2時過ぎに   『 ガツガツ 』  目印が一瞬で無くなります。
HI3H0629.jpg

『 ガガガガガガーン 』
HI3H0632.jpg

ポツポツ追加して、午後5時過ぎに終了。

サイズがまあまあで、アタリ・引きが強烈で、楽しい釣りになりました。

同行者のみなさん、楽しい一日をありがとうございました。

またみんなで行きましょう。

HI3H0633.jpg


本日の釣果 14匹      最大 19cm

2012年トータル  67匹

同行者の釣果
カッターさん 10匹     キミさん  コチラ     きこりさん 7匹

S 君  14匹    おやじさん  8匹
プロフィール

Author:釣りキチあきら
鮎は「狩野川 三水会」
ワカサギは「十束会」
海は「黒鯛釣遊会 のつのつ」
に所属。

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
